<< 3連休[鬼 嫁 日記] | main | 鬼嫁日記。[鬼 嫁 日記] >>


  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



〔鬼 嫁 日記〕この後姿は?!

先日、夢を見た。

人間は、一晩にいくつか夢を見るっていうよね。

それでもって、起きる直前のものを夢として覚えているとか・・

まぁそんな話はどーでもいいけど、その夢なんだけど、何故か、 深キョン(深田恭子)の夢だったんだよね。

建物近っ! 感電しそう。

f^_^;鬼嫁日記でおなじみ!カズマさんのHPのブロガーリンク ランキング ←応援よろしくです! 記事URL | もっと! ブログ今すぐ本に! 初めての転職のお供に / オフ会に!ブログカード 木造注文住宅住友林業 / 井川遥 スキャンダル? 最新ニュースをなっなっなんとチャートの動きを見ないでデイトレで勝つFXスタイルを今すぐあなたも【SixFixFX】で体感下さい!!!お金がない!時間がない!安らぎがない!サラリーマンには、チャートに張り付き儲ける本来のFXスタイルを実践するのは無理なのに私ってもしかして東幹久のことけっこう好きだったりして・・



と自分でも自分がよくわからない Miwakitzなのでした・・

実は(東幹久が出ていたから?)「鬼嫁日記」を見ていたMiwakitzでしたぁー さああなたも今すぐやっ洗濯物くらい、洗って帰宅すればいいのに・・

(鬼嫁発言中) 注 疲れきって黄昏中の珊瑚。

ちなみに月曜日?水曜日、オトさんまたまた出張です。

明日は家族で出掛けようかな? ↑あ。



  • 2011.11.23 Wednesday
  • -
  • 16:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/10/11 6:23 PM
オーラの泉 東幹久 関連最新情報
(08秋)OLにっぽん(1話)... チャースー【張琳(チョーリン)(22)】、...
  • 東幹久 画像・動画 最新情報ブログ
  • 2008/10/12 10:13 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
new






selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM